メダルおめでとう!

今日も寒いですね。

雪かきの筋肉痛がまだ引きません。。。
そんなに激しくしてないんですけどね。


☆ミ


ソチオリンピックのスノーボード ハーフパイプは驚きの結果でしたね。

まさかのショーン・ホワイトが4位となって、

日本の平野が銀、平塚が銅という嬉しい結果となりました。

15歳、18歳というすごく若い年齢の人たちが、
日本のスポーツ界を沸かせて、しょって立つという事実が、
凄いし、自分が老けたと思わざるを得ない現実を考えさせられました。
(低年齢化については今に始まったことではないのですが。。。)
それにしても、世界のスポーツは15歳くらいで、決まっちゃうんでしょうね。

「40才前後くらいのスノーボードの選手がいてもイイじゃないか!」

なんて思っちゃいましたが、実際はそんなことはないんですよね。

改めて伊達公子選手の凄さを実感します。

ということで、葛西選手の活躍に期待したいと思います!

ずっとテレビを見ていたら、またスノーボードやりたくなっちゃいました。
スキー場には2年くらい行ってないので、行けたとしても、また一からやり直しかもしれませんね。
あの転んでは滑っての繰り返しのつらい日々がまたやってくるのかと思うとウンザリもしますが。

これからまた流行るんだろうな。
ちなみにハーフパイプは自分では見たことがないんだけど、どこかのスキー場にはあるのかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ようやくコマーシャルが出来上がり、あとは幹部の了承待ちなんだな。まぁ疲れたわい。
長男はいよいよ三年生。ラグビー部のキャプテンとして大変な1年になりそうだな。先輩が強豪校に相次いで合格したので益々ヤル気になっているな。

No title

木刀さん、
コマーシャルお疲れ様でした。
流れるのが楽しみですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア