雪かき~ソチオリンピック

雪かききつかったです。

今日は腰からモモにかけて筋肉痛になりました。

昨日は朝に雪かきをして、選挙に行ったら、
撮りだめたテレビを観つつ、
ずーっと家で「ガラスの仮面」を読んでました。

あとは、カミサンのお買い物に付き合ったくらいでしょうか。

だらーっとした一日が過ごせたのも、雪のおかげかもしれませんね。


☆ミ
☆ミ

ソチオリンピックが始まりましたね。

毎日熱戦が繰り広げられています。

自分が気にしているのは、

・上村選手・・・4位残念でした。

・葛西選手・・・ラージヒルに期待!

・スノー・ボード ハーフ・パイプのショーン・ホワイト選手

こんなところでしょうか。

なぜか、冬のオリンピックは釘付けで見るというよりも、ぼーっと見るだけで、楽しめるんですよね。

メダルの数は厳しいかもしれませんが、

日本選手に頑張ってもらいたいと思います!

ガンバレー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

出張が終わり昨日帰ってきたところだ。コマーシャル撮影は一段落ついたが、広告代理店の泊まり掛け研修が入って忙しかったぞ。来週完成すれば代休を取れるからいいか。
次男は無事に空手大会を優勝したが、進学する中学校の空手部関係者がどうしても次男を欲しがってな。まぁギリギリまで悩むんだろな。

No title

今年はニュースになるくらいの大雪だったせいか、はたまた雪の降った次の日が日曜日だったせいか、今までになく、周り近所の人や商店がしっかりと雪かきをしていた感がありました。
いつもこのように協力をすれば、今年のように早く雪が溶けて無くなるのにね。

No title

木刀さん、
お疲れ様です。
次男さんの優勝凄いですね!おめでとうございます。

suwakitiさん、
雪かきつらいので、まあ仕方ないと思います。
最近は雪かきスコップなど道具も普及してきたと思います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア