まだまだ続くクイックルワイパー

今日から2月ですね!

2月は少し短いですが、1月のようにやり残すことがないように、
仕事に追っかけられるのではなく、
仕事を追っかけるようにしたいと思います!


☆彡
☆ミ

自宅で試したクイックルワイパーのワックスですが、思ったより簡単に出来た印象がありました。

どうしても心残りだったので、事務所のワックスをかけなおしました。

気になっていた点としては、
・モップによる塗りムラが起きること
・あまり光沢を感じないこと

でした。

コンビニに行くと床がまぶしいくらいになっていますよね。

あれを見ちゃうと悔しくなるんです。

ということで、

やってみると、やはりクイックルワイパーでは、塗りムラは出にくいです。

ただし、平らでないところ、くぼんだ所に塗りムラが出ていました。

自分の机の周りの床にくぼみ=塗りムラが多く発生していることに気が付きました。

ぬ?

自分の体重が重いせいなのか、椅子のキャスターがめり込むかのように、床がくぼんでいるではありませんか!

ガーン。

一応念入りにワックスを刷り込んでおきましたが、何か試合に勝って勝負に負けたような気がしました。

掃除とダイエットが関連してくることがあるなんて!

世の中、甘く見てはいけませんね。

今度は自宅の板の壁に挑戦したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

2月は春の番組改編期を控えて広告部も大変なんだな。ワシが空手の大会に出られないのはそのためだ。
その大会、次男は型の発表に参加する。ラグビー練習の後で疲れているだろうが、小学校最後の大会ということで気合が違う。…じつは中学校には空手部があって次男はそこにも誘われている(笑)。

No title

木刀さん、
次男モテモテですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア