デビスカップ対カナダ始まりました!

一月も終わりです。

今日からデビスカップが始まりました。
錦織はすでに1勝を挙げたみたいです!

強豪カナダと思っていたのですが、
ランキングトップのラオニッチをケガで欠くこととなってしまったようで、
日本有利です!

まずは今日のシングルスで添田が2勝目を挙げられると、かなり楽な展開になるでしょう!

頑張れ!添田!

☆彡



今度は自分のテニスですが、日曜日に男子ダブルスの試合があります。

天気も微妙で気になるところなのですが、このところ、一回戦負けばかりでしたので、もう少し勝ちたいと思ってはいます。

ただ、あまり気合いばかりはいってしまってもよくないので、

試合を楽しんで、結果は後からついてくるというような感覚を忘れないで臨みたいと思います。

頑張れ!オレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

来週土曜日は空手の試合で次男がラグビーの練習後出る予定だが、ワシはコマーシャル撮影で不参加。なんとか練習の時間がとれても実戦ができないのはガッカリだな(苦笑)。

No title

木刀さん、
試合に出れないのは残念ですね。
とはいえ、いつかの試合に向けて頑張りましょう。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア