お正月のテレビ

今日から寒くなるそうです。

うちは布団等の枚数を増やして、対応しました。

皆さんも寒さ対策を工夫してください。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

お正月のテレビで面白かったのは、

「笑ってはいけない地球防衛軍」

と、

「とんねるずのスポーツ王は俺だ」

でしたね。

まあ、ここ数年の恒例ではあるのですが、裏切らなかったですね。

「笑っては~」については、
劇団ひとりが再登場して期待したのですが、これは完全に期待外れ。
ジミーちゃんもいまいちでした。

ただし、田中の子供からの手紙で自分も泣いてしまった後に、
まったく予想していなかった、子供からの「田中タイキック」の文字。。。

これにはやられましたね。

泣いたまま大爆笑してしまいました。

こういうのはなかなかなかったですね。

自分としても初めてかもしれません。

心が揺さぶられました。

次に「とんねるず」です。

テニスでは、マッケンローととんねるずがスイングしてましたね。

試合の方はいままでで今回が一番盛り上がったのではないでしょうか?

マッケンローの悪童キャラクターがとんねるずのいじわるプレイとぴったり合った気がします。

タカさんが来年もマッケンローをお願いしていたので、楽しみです。

そして、試合後のインタビューの時に、マッケンローのはにかんだ表情が凄くかわいかったです。

いままで、マッケンローのそういう顔を見ることがなかったので、新鮮でした。これもとんねるずのおかげと言っても過言ではありません。

卓球、サッカー、ゴルフ、野球とすべて楽しむ事が出来ました。

個人的にはゴルフで弾丸ジャッキーのオラキオにもっと活躍してほしかったのですが、仕方ありません。

また来年も楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

最初の嫁との最後の思い出は、一時退院した自宅で初代『笑ってはいけない』を一緒に観たことだな。翌月に亡くなりそれ以降数年は辛くて観られなかったが、最近上二人につられて家族一同で観ているわい(苦笑)。
来年兄貴にそんな余裕あるかな(笑)。

No title

木刀さん、
受験となるとピリピリ感が出ちゃいますからね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア