今年のテーマ

唐突ですが、

去年のうちに、年賀状をつくるときに思ったことなのですが、

2014年のテーマは「溌剌」にしようと思いました。

元気が漲るような感じでしょうか。

自分でできることと言えば、

挨拶をはっきりすることと、

普段から声を大きくすること

くらいでしょうか。

こんなことでもついついできなくなってしまうことがあります。

今年一年間元気に過ごしていきたいと思います!





ちなみに、年賀状では、

この「溌剌」を色で表現しました。

紺と黄色と青と黄緑とオレンジです。

年末から色・コーディネートの勉強を始めました。

とはいえ、今言った色に意味があるわけではありませんが、

このように表現する方法もあるということで、自分はけっこう感銘を受けたのです。

いままで、自分は色に自信がなくて、
お客様に任せたり、
極力無難な色を選ぶようにしていたのですが、
これからは、
あくまで押し付けるわけではなくて、こういう考え方もあるという”提案”が出来るようにしたいと考えているのです。

今年は仕事におけるリフォームなどの際に、

細かいところまで気を配って(特に色)行きたいと思っている次第です。

それでは、ご一緒に、

元気ハツラツオロナミンシー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず好奇心旺盛ですね。
どこからそのバイタリティーが出てくるのでしょうか。
のめり込むと徹底的だし。

No title

suwakitiさん、
いやあ、それほどでも。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア