ハンター×ハンターの映画見ました。

あけましておめでとうございます!

今日から仕事始めです。





正月休みの間は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は、

寝正月、

TV鑑賞、

マンガ読み、

そして、子供たちと映画に行ってきました。

「ハンター×ハンター」の映画第二弾です!
(子供たちなあんて言いながら、自分が見たいだけなんですけど)

映画館に夜行ったら、
11時以降に終わる作品は18歳以下は保護者がいても駄目です!
と言われて(券売機ですが)あえなくうちに帰りました。

次の日は14時からの回を見ようと、慌てて車で向かったところ、
アリオ渋滞です。駐車場に入る列で待っているうちに開演時間になってしまいましたので、あえなくうちに帰りました。

その次の回は16時の回があったので、自転車で出直しました。

そしてようやく見る事が出来たのです。

映画の方は第一弾はつまんなかったのですが、
今回は面白かったです!

脚本がいいのでしょう。

とくに敵の強さに少なからずリアリティーを感じました。

そして、ジャンプの代名詞である『努力・友情・勝利』が見事に表れていました。

とくに、自分も気になっていたズシが強くなって出てきてくれたことも嬉しかったです。

ということで、

映画って、本当に楽しいですね!それではまた会いましょう。

今年もよろしくお付き合いのほどお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始早々根性出して映画鑑賞でしたか。
面白かったみたいで救われましたね。

No title

suwakitiさん、
映画って一度行くと、また行きたくなるんですよね。。。

オラオラ!

今年もよろしゅうに!
我が家は30日から元旦まではワシの実家、元旦朝は上二人と空手の初日の出稽古からの川崎競馬(嫁や下三人は現地合流)。
その後嫁の実家に行き、3日まで滞在し終わり。長男は翌日から部活、次男は塾。
仕方なく残り2日は広告の勉強と称してひたすらテレビを観ていたな(苦笑)。

No title

木刀さん、
広告の勉強ってその通りですね!
ダジャレも大事ですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア