やっちまいました!

やっちまいました!

ここに来て駐禁を取られてしまいました!

お歳暮周りで路駐してしまったら、

ちょっと話に夢中になって、10分弱位でしょうか、

長居しちゃったんですね。

車に戻ると、フロントガラスに、

嗚呼!

駐車禁止の紙が貼られているではないですか!

ここに来てこれか。

がっくりです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーそれは残念。
逃げちゃいましょうか(笑)

オラオラ!

ワシは営業のときやられそうになったが、婦警さんにゴマをすって免れたわい。
さて、嫁が学校の忘年会で泊まり掛けで出掛けている。今日は有志でゴルフとかで張り切っていたな。かくいう夫はじっとコマーシャルの編集をしながら留守番だ(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
走って逃げたら、車だけ残っちゃいました。

木刀さん、
お仕事しながらのお留守番頑張ってください。

みなさま、よいお年をお迎えください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア