振り返るにはまだ早い?!

街は車が混んでいますね。

仕方のないことなのですが、すいていれば30分で行けるところが、1時間前後かかってしまって困ります。

明日は天気が崩れるそうで、もしかしたら雪なんてこともあるそうです。

はあ、困ったもんです。





年賀状の季節となりました。

もう、出された方も多いのでしょうか。。。

自分は出遅れています。

毎年、1年撮りためた写真にコメントを付けて、出しているのですが、

今年はろくに写真を撮ってなかったのです。

むう、困ったぞ。

スマホで撮ったやつとか、旅行に行ったやつとか、

無理やり集めてはみたのですが、

ピリッとしませんね。

もう悩んでいる時間はないのですが、

あと一ひねり!

もう少しだけ粘って、

さっさと出したいと思います。





そんな折、今年の年賀状に書いてあった自分の目標を見つけてしまいました。

①飲んでも記憶をなくさない→ブブー。何度もなくしてしまいました。

②体重を72キロから65キロに→ブブー。よくて69キロ、先週は忘年会の後量ったら72キロに返り咲いてしまいました。ギャフン。

③グインサーガ全130巻読破→ブブー。64巻でストップ。半分いってないじゃん!

とほほ。

まあ、大きな怪我や病気をせずに一年間過ごせたことが、何よりの1年でした。

あと少しあるので、気を付けていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は一つ、「飲んでも眠らない」なんていうものはいかがでしょうか。

No title

suwakitiさん、
いやあ、それは無理。
目標にならないというか。。。
すでに日常と化しているのです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア