ラストスパート~ゴルフ

12月に入りましたね。
例年のごとく、忙しい月になりそうです。

☆ミ
☆彡
☆彡

先日ゴルフに行ってきました。

53,53トータル106というスコアでした。

前半はドライバーの曲りが少なく、スライスを持ち球にした感じで、すごく調子いいなと思っていたのですが、
残り3ホールでスライスの曲りが手におえない感じになってしまって、隣のコースや林に入ってしまって、大崩れしてしまいました。

後半もスライスは抑える事が出来ずにいたのですが、ナイスアウトに努めて、トリプルボギーをだしつつ、ダボペースを何とか守り、
一つだけパーも取り、どうにかこうにか、こぎつけた感じです。

最後の方は腰も痛くなってきて、
どうなるか心配だったのですが、

なんとか、持ちこたえることもできました。

今週で、今年のゴルフの予定は終了しますので、

これからは、次のコースが始まる3月くらいまで、真面目に練習したいと思います。

がんばるぞー!おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

年末のゴルフ納めは次の日曜日、広告代理店のコンペだ。嫁の千葉時代のゴルフ仲間のコンペと重なり、そちらは嫁に任せたわ。
ラグビーはいよいよ本番。上二人は練習に試合と週末は暇がない。三男と娘二人は…両親に任せた(苦笑)。

No title

木刀さん、
スコア教えてください!

No title

ミスを取り返そうとするとはまっていくんだよね。
ミスしたらリセットしないとね。
わかってはいるんだけれどな。

No title

suwakitiさん、
あらためて、ゴルフは奥が深いですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア