とある40周年

先日自分の所属している、不動産業界の情報交換会の40周年記念パーティーが開催されました。

有志の集まりで、40周年ってスゴイですよね。

はからずとも、今年から自分が幹事となっていまして、

メンバーの皆様におもてなしをさせていただきました。

もちろんほかの幹事の方や勝手に作った実行委員会の方のお世話になりまして、無事終了することが出来ました。
ありがとうございます!

実は30周年の時も自分が幹事をやっておりまして、

もはや「周年男」と言っても過言ではありません。

当日は、30人以上の方がお集まりになり、

その中には現在お付き合いのある方もいれば、OBとして参加された方も多数いらっしゃいました。

さすが有志ということもあり、

特にこれといったイベントがなくても会話の方は盛り上がり、

OBの方からの一言ずつ頂けば、

やはり思い入れが強いのでしょう。一人1分くらいかなと思っていたのですが、3分くらいはお話になったりしていました。

この会も色々あって、存亡の危機を繰り返しているような感じではありますが、

有志の集まりの灯をこれからも絶やさないでいかなければなと思うのでありました。

もちろん、そのためには盛り上げて行ったり、実際の仕事に還元したりするのが一番だと思いますので、

頑張っていこうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした。

前回の牙狼も雨宮監督も知りませんが、当たってよかったですね。

No title

suwakitiさん、
当たるのってすごいですよね。
息子の名前でしたが。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア