身体が資本

先日ゴルフに行ってきました。

100切り以来のゴルフでしたが、
結果は59.61の120でしたー。

まあ、こんなもんですね。

ティショットがスライスして木に当たる。

林から出そうとして木に当たる。

林から出たと思ったらフェアウェイ手前まで。

その後やっぱり右に行って木に当たる。

こんなことを繰り返してしまいました。

悔しいです。

やはり、課題はドライバーとグリーン周りのアプローチですね。

練習する気になってきました!

もう3月以来練習に行ってないのです。。。

☆彡
☆彡
☆彡

ようやくわかってきたのですが、っていうか、なんで今まで分からなかったのか?!

テニスのナイターが12月からなくなるわけですよ。

それで、ナイターのない12月から2月までの間、テニスが出来なくなるので、その時にゴルフの練習をするようになるわけです。

なるほど。

今シーズンはそこにクライミングもねじ込もうという腹なのです。

年間スケジュールが固まりつつありますな。

楽しくなってきました。

ところが、

昨日草刈りをして、腰を痛めてしまいました!

とほほ。

やる気はあっても身体がついてこないという始末。

情けないのですが、これが現実でもあります。

身体のケアも十分考えなくてはなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア