塵も積もれば。。。

11月になりました。

☆彡
☆ミ
☆彡

ふと思ったのですが、

録画して観ているはずのテレビ番組が、
録画されてないことに気が付きました。

原因を考えてみると、テニスの全米オープンを録画するために、一旦録画をやめたのでしょう。。。

番組は「アメトーーク」でした。

それと、録画されているのだけれど見なくなってしまった番組もありました。

「項羽と劉邦」です。

番組のことを忘れてしまうくらいの勢いだったのですが、
なぜでしょう。

答えは簡単です。

テレビを見る間を惜しんでモンハンをしているからなのです。

プレイ時間が100時間を超えてしまいました。

9月14日発売ですから、
1日1時間として一か月半で45時間。
1日2時間として一か月半で90時間。

むう。

ほぼ毎日2時間以上やってるってことですよね。

「継続は力なり」と言いますが、こればっかりは、何やってるのか、結果何の力になるのかがわかりません。

何かに打ち込むのは凄いことですが、

自分も、もう少し、打ち込む矛先を変えようかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

物事はためずにちゃんと段取りよくやらんと(笑)。
次男のクラスでは半分近くが中学受験をするらしいが、そんな中でも相変わらずラグビーと空手に励んでいる。その代わり今から高校受験に向けた勉強は始めているのだが。今のままでは長男はラグビーが出来る私立になるので出来れば次男には都立に行ってもらいたい(苦笑)。

No title

木刀さん、
将来が楽しみなだけに悩みどころですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア