50周年に臨んで

また、台風来るみたいですね。

ちょっとは勢力が弱まる事や、進路が変わることを期待していたのですが、

予報のままですね。

もちろん、対応策は講じてあるのですが、

憂鬱です。

☆ミ
☆彡
☆彡

うちの会社、来年で50周年なんですよね。

自分が来てから17年くらいなのですが、

長い道のりですね。

50周年何しようかというのが、ここのところの自分の課題になっています。

友人に聞いたりして、有力なのが、QUOカードなどを作って配る事ですが、

どうでしょう?

なにかグッズに名前を入れるのもいいかもしれません。

もう少し悩んでみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはおめでとうございます。

自分は、業界違いもあると思うのですが、特別周年事業はしませんでした。
うちは今年、5年区切りであれば周年だったな。

No title

suwakitiさん、
そうですか。
結局自分がやりたいだけかも。。。

オラオラ!

周年記念というのは広告関係者も大変なんだぞ!ワシはその後に異動したから関係ないが(苦笑)。
さてと、長男のラグビー部では上級生の引退は来月だ。冬のスポーツという特性でどうしても引退は遅くなるが、来年長男もそうなると思うとゲンナリだわ。

No title

木刀さん、
なるほど、冬のスポーツというわけですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア