足立区男子ダブルス

台風接近中ですね。

仕事で足場をかけている現場があるので、
気が気でなりません。

出来れば少しでも風が弱くなってほしいと思います。

☆ミ
☆ミ
☆彡

テニス。
足立区の男子ダブルスの試合に出てきました!

一回戦負けでした!

1-6。

去年は0-6だったので、もちろん相手は違いますが、

すこーしだけ進歩したのでしょう。

イエ、進歩しました!!!

来年こそは1勝したいです!

まあなんといっても、サーブですな。

分かっちゃいるのですが、緊張もあり、ミスが多かったです。

もちろん、得ることも多かったです!

今度は来年6月の試合に向けて、ちょっと気が早いですが、
練習を積み重ねたいと思います!

一応、結果はどうあれ、目標にしていた大会が終わって、
肩の荷が下りたような晴れ晴れとした気持ちになりました。

新しいラケット買おうかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア