2年ぶり生涯二度目の100切りです!

先日ゴルフに行ってきました。

なんと、49,49トータル98でした!

2年ぶりの100切り達成です!

そして最高スコア記録も更新しました!

良いことづくめですね。

まあ、正直言って前回100を切った時と同じく、
大きなコンペということもあり、
・ティーグラウンドがかなり前に設定されていた。
・スライサーにやさしいゴルフ場でした。右が広く傾斜があり、ボールが帰って来てくれる。
・池が少ない。
こんなかんじでしたね。

数々のラッキーにも恵まれ、

最終ホールのアプローチは、もう何やってもグリーンに乗らなくて、
9叩きましたが、なんとか49でとどまる事が出来ました。

いやあ、それでも嬉しいもんですね。

もう、2連続100切りとか、大きい事は言いますまい。

このままとくに練習もしないかもしれないけど、

楽しいゴルフが出来ればいいなあと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア