永遠の20代

女性はいくつになっても、自分のことを20代と思っていることが多いようですね。
(身近調べ)

分析してみると、20代とするのは、

若さ、健康、美貌ということになるのでしょうか?

確かに自分も20代と比べたら、
動きが悪くなったり、
すぐ腰が痛くなったり、
少しでも無理すると怪我したり病気になったり、
お酒だってもともと弱いのに、さらに弱くなったりしました。
髪の毛だって。。。

ただ20代ってのは若造っていうのがあって、仕事の面では何も出来ないっていうか、
何物にもなってないとういうのがありますからね。

特に、自分は仕事がわかってくるのに時間がかかったため、
やっぱり今くらい40歳くらいのつもりでいるのが、

居心地がよさそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20代は社会人として活動したり、ライフスタイルも新鮮さがあり、憧れるのですかね。
自分は30代の方が充実していましたね。

No title

suwakitiさん、
なるほどー。そうでしたか。。。人それぞれ違うのですね。

オラオラ!

わしの20代は色々あったなあ。大学出て就職して、最初の結婚をして長男が生まれて。30代のほうがまだまだ色々あるんだがな(苦笑)。
次男の通う塾では高校受験に向けた準備が始まっている。しかし2つ上の兄貴はまだその気配がない…大丈夫か?

No title

木刀さん、
20代より30代、
30代より40代ですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア