FC2ブログ

2019振り返り②

今年は筋トレの一年だったと言っても過言ではないですね。

それを言うと去年は「腰痛の年」だったような気がします。

エニタイムフィットネスには行きましたねー。

お仕事もさせてもらって、それが縁でまたほかの仕事にもつながってしまったりしましたし。。。

自分も、そんな、縁で仕事をしていく年齢になったんですね。

🍥

今年はかなりの時間を筋トレに費やした気がします。

まあ、スキマ時間などをうまく使ったようなもんですが。。。

そして、翌日、筋肉痛になった時にやる事と言えば、


そうです。

ゲームです。

ドラクエⅪに挫けてから、なんとなく距離を置いてしまっていたゲーム(PS4)だったのですが、

筋肉痛でテレビにも飽きたところに、やり始めたゲームの世界がまた広がりを見せましたね。

テレビを入れ替えた際に古いテレビを自分の机の上に無理やり置いたこともゲームを助長させたきっかけでもあります。

ラジオでオススメしていたゲームをやってみて、改めてハマりました。


それがこの「デトロイトビカムヒューマン」です。今までやったことの無いような、昔のロールプレイングブックを思わせるようなそれでいて、ところどころにスピード感もあり、結構感動したなあ。

次に前評判の高かった「レッドデッドリデンプション」は軽くやったっきりで、ギブアップしました。まだこの域のレベルには達してませんな。。。

「テトリスエフェクト」は時間を忘れてプレイしましたね。音楽に合わせたテトリスっていうのがまた新鮮でした。

そして、最後に来たのが「ダークソウル リマスター」かつてこんなにハマったゲームはないですね。今までなら一度エンディングを迎えたゲームを改めてやることはなかったのに、
今度はこの職業でやったらどうなるのだろうか?などと考えてしまい、今となっては二週目も中盤を過ぎたあたりで、一週目では気が付かなかった場所を見つけてしまいました。
さらにストーリーと関係のないコンテンツなども出てくる始末で、さらにのめり込んでます。
スポンサーサイト



プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア