いやあ、体重がまた72キロ台になってしまいました。。。
うちの子供も最近運動不足ぎみ(まあ学校で運動はしてると思いますが。。。)なので、

前から行きたがっていたアイススケートリンクに行きました。
高田馬場にあるんですね。
ここに行くのは初めてで、自分自身子供のときに行ったっきりでしたが、
インラインスケートをやっていたので、
少なからず自信がありました。

ただし、滑ってみると、やっぱり違うね。
止まれないし、何度もコケましたよ。
でも、人も大勢いたので、今回は冒険せずに、
出来る限り親の立場で子供の様子を見てました。

子供はおっかないくらい転んでました。
不思議ですね。
インラインスケートをやるときよりも平気に転んでました。

何が違うんでしょう?
最後は足が痛くなって終わりました。
マイシューズを買いたい衝動に駆られましたが、
まだまだですね。寝かせておきます。



2月例会無事終わりました

東京青年会議所2月例会を無事終えることが出来ました。
どうもありがとうございます。
800名の動員目標に対して613名と言う結果に終わりました。

内容に関しては、よかったと言う方もいれば、よくなかったと言う方もいて、賛否両論といったところです。

これから、報告書の協議が始まりますので、多くの意見を聞けたらなと思います。

本当に多くの人に支えられて出来た例会でした。

皆様ありがとうございました。

さて次の5月例会に向かおうっと。

本日は2月例会です!


本日は東京青年会議所2月例会当日です!

これまで積み重ねてきたことの集大成をお見せします!

(ここ数日ろくに寝てません!!)

登録されてなかった方も、入れる席を作りましたので、
ぜひ、お時間に余裕のある方はご来場ください!入場無料です。

http://www.tokyo-jc.or.jp/2009/index.html

『アメトーーク』

あまりテレビ見ないんですが、
雨上がり決死隊の『アメトーーク』が好きですね。
って言っても最近は、
空いた時間にユーチューブで探してみてるんです。

映像は乱れていて、良く見えないことも多いですが、
便利です。
ビデオ撮ればいいじゃないかと思うかもしれませんが、
誰がやってくれるのか、
それもユーチューブは1本で10分しか流せないので、
わざわざ3本立てにしてくれたりと、
細かいのです。
見逃したテレビが見れるなんて便利というかありがたいというか、不思議な感じです。

『アメトーーク』ぜひ探してみて下さい。

杉山組残念無念また来年!

杉山組残念でした。

ウィリアム姉妹恐るべしですね。

でも、準優勝おめでとう!

男子シングルスはナダルが優勝でした。

フェデラーの時代がずっと続くと思っていたのですが、
分からないもんですね。
ナダルはフェデラーがいたからこそ、
より強くなったのではないかと思います。
なんか、さわやかエリートに勝つところが、『ジャンプ』の漫画みたいで、凄いです。
ってことは、「ラファエル・ナダル物語」としてジャンプの原作にすれば、賞もいただきですね。

っていいながら、小さいときに読んだ「王貞治物語」から自分の頭が進化していないことに気がついてがっくりした次第です。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア