もう優勝しかないでしょう!

杉山組決勝進出おめでとう!!!

優勝に向かってがんばれー!!!

ありがとう!


杉山組準決勝進出!

やってくれました!!
ここまできたら優勝してくれ!

試合中にハンチェコバが泣かないことを祈ります。

スポーツ!

テニスの全豪オープンが始まってますね。

注目していた錦織 圭選手、また予選から本選出場のクルム伊達公子選手も、
杉山 愛選手のシングルスは残念ながら敗退してしまいました。

でも、杉山 愛・ハンチェコバのダブルスが勝ち上がっています!

なんか、こんなに日本の選手が活躍してくれるのって、嬉しいですよね!

ぜひ、優勝して、ダブルスのグランドスラムを達成して欲しいです!

それから、大相撲、休場明けの朝青龍の優勝も凄かったです!
決定戦にまで持っていった白鳳も凄いです。

この二人にこれからも相撲をひっぱて欲しいものです。

と、ついついスポーツに盛り上がってしまいました。

YES WE CAN !!

ベストセラーになったと聞いて、オバマ大統領の演説本(CD付)を買ってしまいました。
ミーハーですから。

個人的に、ケネディ大統領の演説とか、聞きたいなと思ったことがありまして、
そんなことを思い出してしまいました。

車に乗りながら聞いたのですが、訳本を見ながらでないと、
当たり前ですが、意味が分からず、
今ひとつです。

英語力があれば、そんなこともないのでしょうが、いたしかたないですね。

本を読んだりCDを聞いたりを繰り返したいと思います。

YES WE CAN!




東京JC 2月例会

東京青年会議所の2月例会の担当をしております。

『価値の創造がつくる日本の未来
~激動の時代に負けない確かな経営~』

と題しまして、開催いたします。

ぜひ、見に来てください!

日時:平成21年2月18日(水) 18時00分開場18時30分開会

会場:日本青年館 大ホール

入場:無料(ホームページから申込してください)

URL:http://www.tokyo-jc.or.jp/2009/reikai02/index.html

ぜひご参加ください!



ドラクエ

出るらしいじゃないですか!
ドラクエの最新版が!
DSで!

困りましたねえ。

もうすぐ40歳ですよ。
ドラクエじゃあないでしょうが、
前々回途中でダウンした経験があり、
さらに、プレステ2を持っていないことから前回は断念したのですが、

ここにきてDSで出るとは思ってなかったので、
もう一度挑戦してみようと思います。

ただ、ウチの息子もそんな話を聞きつけて、
自分もやらせろと言ってきてます。

結局バトンタッチすることになるんだろうなあ。

でも、出来る限り頑張ろうと思います!

スノボ行って来ました。

あけましておめでとうございます。

すっかり、正月気分も抜けた頃になってしまいましたが、

ようやく更新できることになりました。今年もよろしくお願いします。

先日スキー&スノボに行ってきました。
私は、スノボ一本やりでしたが、子供は一日スノボやって二日スキーをやっていました。

私のスノボはこれまでの蓄積が残っていて、
緩いところでは”それほど”転ばなくなりました。

今回は上級者コースを積極的に攻めたのですが、
ことごとく何も出来ずに下まで来ると言うことの繰り返しで、
終わってしまいました。

なんていうんでしょうか、下を向くのが怖いところで、しっかり曲がることが出来ないんですよね。
まだまだ上手になる道は険しいです。

今シーズンはもうスノボにいけそうにないのですが、
あきらめずにチャンスを探したいと思います。

子供も、ボーゲンからパラレルに挑戦したいと言ってきて、
すこしずつレベルアップしているようです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア