『アーティスティック足立2008IN大師』無事開催

日曜日は無事に『アーティスティック足立2008IN大師』が開催されました。
天気もぎりぎり持ってくれて助かりました。
そして、去年よりも多くの人出があったんじゃないかなと思いました。

「去年もやってましたよね。」
なんていわれると、嬉しかったです。
だんだん認知されていた証拠ですね。

アーティストの人たちも、以前から出ている人たちと仲良く話せるようになって、
これからも楽しくなりそうです。

本日のブログは以上です。最後まで読んでくださってありがとうございました。



アーティスティック足立2008IN大師


明日9月28日(日)は、
午前11時30分から
西新井大師門前にて、
『アーティスティック足立2008IN大師』
を開催いたしします!

□アーティストの卵によるフリーマーケット式グッズ販売
□Tシャツデザインコンテスト
□交通安全ゲーム

などを行いますので、

ぜひ皆様奮ってご参加のほどよろしくお願いします!


雨が降りませんように。
本日のブログは以上です。最後まで読んでくださってありがとうございました。

初勝利!


昨日は草野球をしました。

なんと、創設2年目のJCブラックスが、
初勝利をあげました!!!

本当はする気もないのに、転んでしまって、
”なんチャってヘッドスライディング”とか、
インパクトのあるプレーが続出しました。

私は、休憩→セカンド→休憩→ライト(人数が多いので)と守備をして、
打つ方では、三振とセカンドゴロでゲッツー崩れで出塁もしましたが、
結果的には勝利には全く貢献しませんでしたが。。。

それでも、今日は筋肉痛です。
なんなんでしょ。


本日のブログは以上です。最後まで読んでくださってありがとうございました。

NHK漢詩紀行

漢詩。
いいですよ。

車に乗りながらふと見たNHK教育テレビ。

「漢詩紀行」

中国音楽の調べと中村吉衛門の朗読が、最高です。

今番組が、何時やっているのか調べているわけではないのですが、
5分10分の番組なので、すぐ見過ごしてしまいます。

いまになってなぜ、漢詩がいいのか分かりませんが、
運命なのかもしれませんね。

なんちゃって、

断定した表現でありながら、
心の奥底の感情を表すとでも言うのでしょうか。
目で見た漢字のイメージと、
朗読するときの日本語読み(レ点とか習いましたね)
とのかもし出す融和とでも言いましょうか。。。

心にしみてくるのです。

年取ったからなのでしょうか?

DVD買ってしまおうかな?!

DVD買ったって一回見て終わりだったらもったいないし、
CDでいいのがあればいいのですが、・・・凄く悩んでます。

本日のブログは以上です。最後まで読んでくださってありがとうございます。

Miiをみてください

20080915211449.jpg


しばらく更新できなくてすいませんでした。
体重が増えたことを以前書かせていただきました。

今回、WiiFitを購入しまして、
体重管理をしながら、ダイエットをしようと目論んでいます。

ただし、何回かやってみて、
面白いのですが、
この程度の運動量では、
体重は減らないことに気がついて、
なかなか出来なかった食事制限を厳しくやっていこうと思いました。

とはいえ、続けることは一番大事だと思いますので、
何とか続けていきたいと思います。

わたしのMiiは似てますでしょうか?

テニス全米オープン 錦織圭選手!

テニスの錦織 圭選手凄いですね!
全米オープン3回戦でフェレーロ(世界第4位)に勝って4回戦進出です!

こんなに楽しみな全米オープンは初めてです!

前はたしかTBSで放映していたような気がするんですが。。。
テレビでなかなか見れないなと思っていたら、
WOWOWで見れるとのことでした。

知らなかった。

良く検討したいと思います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア