失敗談

ゴールデンウィークも終わりましたね。

皆様、どんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。

🍥

イスタンブールの大会(ATP250)でなんとシングルス優勝しましたね!

ちなみにこの大会、ダブルスではマクラクラン勉が準優勝になりました。

ますますこれからの日本の活躍に、国別対抗戦デビスカップの優勝にも貢献してもらいたいと思います!

🍥

やってしまいました。

自分が普段使っている折り畳み自転車があるのですが、

ゴールデンウィーク中に無くなってしまいました。

盗まれたか?

とも思うのですが、最近はおいてきてしまうこともしばしばあったので、

慌てず探そうと。

とはいえ、1日の夕方ポストに行ってからは記憶がありません。

5日にはないことに気が付き、他の自転車に乗りました。

まず子供を疑いましたが、

乗っていないとのこと。

次にカミサンです。

こちらは前科があるので、行動範囲を見てもらいましたが、見当たりません。

そうなると、1周回って自分です。

カミサンのせいと思いつつ、辺りを探すと、

見つかってしまいました!

なんと、自分が近所のお客さんのところで作業したまま置いて来てしまったのでした。

たぶん2日の出来事だと思われます。

がーん!

スポンサーサイト

ガンバレー!

4月になり、桜も散りましたね。

暖かいんだか、寒いんだか。

不思議な気候が続きます。

🍥

メジャーリーグの大谷の活躍はすさまじいですね。

今の時点で3試合連続ホームラン。

さらなる大きな世界に行って、自分の器のデカさに気が付いたのでしょうか。

大谷もさることながら、

卓球の張本君も凄いですね。

14歳という若さで世界一位の中国の選手に勝ってしまう。

平昌オリンピックでも思ったのですが、
自分の中には良いところまで行って負けてしまう、これまでの日本人像があったのですが、

今の選手たちは、メダルを取る人はもちろん、そうでなくても大舞台で自己ベストや新記録を取っていきますよね。

新たな時代に突入しているのを感じます。

大舞台という場のいても、確実に緊張するものから楽しむものに変化していますね。

見ている自分も選手の楽しむ姿に引き込まれて、応援してしまいます。

まだまだ各種目での日本選手の活躍が止まらない気がしますねー。

スケールがでかくなった日本選手の活躍が楽しみです。

金メダル

今朝は雪がちらついていて、驚きました。

仕事がひと段落しました。

ひと段落することが会社的には良くないのですが。。。

たまったデスクワークでもするとしましょう。

🍥

『金メダル』の力ってすごいですね。

とりわけ、羽生選手の『金』は凄かったな。

あれだけの重圧をうけながらの金っていうのは素晴らしいです。

ちょっと前までは男子の4回転も成功するかしないかわからなかったのに、

今や当たり前のように成功するようになったし。

何が変わったの?

機材って言ったって、あの歯のついた靴しかないよね。

フィギュアの選手たちが物凄い進化をしてるってこと?

フィギュアについて考えたこともない自分にも考えさせる力ってすごいです。

そして、羽生選手の演技は何度見ても飽きませんね。

今まではダイジェスト以外は途中で飽きてしまっていましたが。。。

はっ?!

俺がものすごいスピードで老化してるってことか?!

あけましておめでとうございます!

もう遅いのですが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

🍥

さて、もう1月も15日となってしまいました。

年明けからバタバタしています。

年末と同じですが、

テニスは3試合終えてしまいました。

まあ、人に言えるような戦績を出せてはおりません。

今年も元気に仕事に遊びに頑張っていこうと思います!

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
ひとえに仕事の忙しさから、ブログの更新を怠ってきてしまいました。
自分はつくづくマルチタスク人間ではないなと思う今日この頃です。
一つのことをやってるうちは良いのですが、
複数のことを同時にこなし始めると、とたんに余裕がなくなってしまいます。

とはいえ、遊んでいないかと言えばそんなことはありません。

12月はテニスの試合に3回も出ました。
こんなことになるとは予想していなかったのですが、12月がまさかのテニス月間になってしまいました。

ブログを書く時間が無くなっただけと思ってください。

もしかしたら、これ以上のブログの更新が出来なくなるかもしれませんので、

「良いお年をお迎えください。」
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア