ブルー・ジャイアント・シュープリーム

錦織負けましたー。

残念。

何でもないように見えて、ソックの球がイレギュラーではないのですが、タイミングが合わないみたいで打ちあぐむ姿が多くみられました。

それとファーストサーブの入りが良くなかったですね。

勝てばフェデラーとの対戦というチャンスだったので残念ですね。

🍥

「ブルー・ジャイアント」という漫画が面白くて読んでいます。

10巻がでて、納得いかないストーリー展開に腹を立てていました。

しかも最終巻。

「こんな終わり方ってあるのかよ!」

好きな作品だっただけに裏切られたような気さえしていました。

そんな話をしていると、

「でも、海外編が続くんでしょ。」と言われ。

・・・大ショック。

言われるがままにあとがきマンガを読み返してみると、まさにその通り。

見落としていただけでした。

ハッと気づいてアマゾンを見ると、ブルー・ジャイアント10巻とブルー・ジャイアント・シュープリーム1巻がまさかの同時発売ではないですか?!

そういえば、この表紙は見かけていたのに、既に持っている1巻と勘違いをしていたのでした。

なんだあー。

早く言ってよ~。

シュープリームを手にしてからは、すっかりいい気分にさせられました。

まさに出版社の発売戦略にノリノリに乗ってしまいましたとさ。

次巻が楽しみです!


コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

なんとまぁ、短気な(苦笑)。
今日は娘二人の保育園の卒園式だった。今日は嫁と三男が参列した。
先日の次男の中学校の卒業式。嫁は自分の学校の終業式と重なったので、最初の嫁のお母さんがわざわざ千葉から出てきてくれた。
ワシか?現在福岡で販促の仕事だよ。入学式の頃は岡山で撮影。来週は月例会議で東京に戻るが、果たして家庭にワシの席はあるのか(苦笑)。

No title

木刀さん、
お仕事にご家庭にといろいろ大変ですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア